FC2ブログ

Adolescence-アドレサンス- コスプレ物語写真集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影話④ 運命の夜


14歳の誕生日の夜、もう二度とは訪れない夜。


自分の心に穴が空いたような、恐怖感、焦燥感。
消すことが出来ないまま、幼い頃から鏡のように見つめてきた相手と言葉を交わします。




photo22.jpg






photo23.jpg



二人は言葉にはしないものの、ひどく痛感するのです。

もう、目の前の鏡は歪んでいるのだと。





photo24.jpg




どうすればこの歪みを元に戻せるのか?

どうすれば心の隙間を埋められるのか?




photo25.jpg




真夜中を告げる鐘の音が静かに鳴り響きます。





photo26.jpg




二人が出す答えは、きっと、めくったページの先に、綴られているでしょう。





------------------------------------------------------



撮影話はこれでおしまいです。

この先はどんな展開になるのか、ぜひお手に取って見届けていただけますと嬉しいです。
物語の核心となる部分はここでは語れないのがもどかしいですが、
苦労もあったりハプニングもあったり色々と頑張って撮影しましたのでよろしくお願いいたします!



さて、最後に少しだけ。

今回使わせていただいたこちらのハウススタジオさんは、
実は私達が初めてアドレサンス撮影をした場所です。

photo27.jpg

素敵なエントランス、広いお庭、ベッドルーム、ダイニング、リビング等など、立派な一軒のお家です。
以来何度か同じ場所でアドレサンスの撮影をしており、
私達の中ではこのスタジオはアドレサンスのリンレンのお家、というイメージが定着しました(^v^*)

photo28.jpg

思い出の場所で、大好きな楽曲の作品を撮れること、本当に嬉しく大切な思い出になりました。
場所をよく知っているからこそ、「この場面はあの場所で撮りたい」等の
具体的な撮影イメージも湧いたのだと思います。

photo29.jpg

コスプレイヤーさんの間ではおなじみのスタジオさんですが、
場所(背景)もぜひじっくりご覧くださいませ!



さて、次回の更新は、いよいよ実物の写真付きで、本についての仕様公開を予定しています。
更に、製本の様子を綴りたいと思います。

atelier SKYでは、なんと中身の1ページから製本をしております。
ハンドメイドならではのこだわりと苦労が詰まっておりますので、次の記事もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
撮影・製作レポート | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。