FC2ブログ

Adolescence-アドレサンス- コスプレ物語写真集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影話① 幼少期


さて、今回の記事から何回かに分けて、
中身を少しだけご紹介しつつ、撮影レポートを綴りたいと思います。


アドレサンスは、男女の双子の楽曲。
物語は、幼少期から始まります。



とあるお屋敷のとある日常。
今日も二人の足音が響き渡ります。



photo02.jpg





photo03.jpg



おはようからおやすみまで、何をするにもどこへ行くにも一緒。
そんな仲良しの男女の双子、リンとレン。

元気に家の中を駆けまわり、外へと飛び出し、まるで世界は二人だけのもの。
ちょっとだけのろまな弟は、いつも姉の背中を追いかけていました。



photo04.jpg



二人の身体は同じように時を刻んでいました。

背が伸び、髪が伸び、
歪むことなく、お互いが自分を映す鏡のように。




photo05.jpg





photo06.jpg



お互いが居ればそれだけで世界は光り輝く。

そんな二人は、幼い頃に迎えたある誕生日の日に、
とてもとても大切な約束を交わすのでした。


photo07.jpg






------------------------------------------------------


・・・ということで!

幼少期は、家の外や中を元気に動き回ってきました!
衣装も数年前に作っているのですが、今回新しく作り直しています。

出来る限り幼く見えるように、立ち振舞いや表情、特にメイクには気をつけたつもりです。(薄い…!)

外での撮影は本当にぐるぐる走りっぱなしだったのですが
あっさりと息が上がり中身まで幼くはなれませんでした・・・

アドレサンスを描く上で幼少期はとても大切な時期だと捉えているので、どう物語の中に映すか悩みました。
物語としっかり繋げられたと思いますので、本文をお楽しみに・・・!



おまけ。

途中の積み木遊びの時に・・・


photo08.jpg

わざと(自らのツノで)積み木を倒すレン。

あぁぁ、積み木が倒れて・・・


photo09.jpg


リンにぶつかって・・・崩れちゃう!


崩れ・・・



photo10.jpg


崩れない!!!(^o^)  ※爆笑する一同



凄く綺麗に傾いておりました・・・
この後「レンのばか~!」という流れになるのは言うまでもありませんね!





幼少期はここまで。
次回は、少しだけ時計の針が進みます。
スポンサーサイト
撮影・製作レポート | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。