Adolescence-アドレサンス- コスプレ物語写真集

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントのお礼&通販の予告

photo30.jpg


遅ればせながら、鏡音まつり!&C89、お疲れ様でした!




開催を心待ちにしていた大きなイベントが、無事に終了しました。

参加されました皆様、主催者側の皆様、本当にお疲れ様でした!

両日ともに抜けるような晴天と、寒すぎない気温に恵まれて、
どちらのイベントも、とても素晴らしい一日になりました(*´ω`)




アドレサンスの装丁について、お褒めのお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございます・・・!
手触りを確認して感動してくださる方を目の前にして、頑張ってよかったなぁと心底感じておりました。

そして、既刊分の悪ノ写真集のお求めもありがとうございます!
2年前に作ったものですが、今見返しても、よく作ったなぁ・・・と、自信を持ってお渡しできる作品です。



両作ともサンプルを用意しておいた為、当日はたくさんの方に目の前で感想を頂戴しました。

大好きな鏡音を通して、重ねた時間、積み上げた気持ちを形として表現し、
それを受け取ってくださる方がいることに、感謝の気持ちでいっぱいになれました。




「大切な作品を、手にとれる形にして残したい」

その想いで始まった写真集製作。

私達の作品作りは、原曲をリスペクトする、一ファンの愛情表現だと思っています。
作品を読んだ方がアドレサンスに触れるきかっけになれたら光栄です。

そして何より、atelierSKYの世界観を楽しんでいただけたら幸いです(*^-^*)


関わってくださったすべての方へ、
本当にありがとうございました!


もしよろしければ、感想を頂けますと大変喜びます!
→ateliersky02★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)


---------------------------------------------------

通販についてのお知らせです。
通販は 1/9(土) 20:00 より受付いたします。

当写真集は、増版はいたしません。
よって、現在の在庫のみの通販頒布となります。

9日の20:00より前に通販用の記事を投稿いたします。
該当記事に設置する「申込みフォーム」より、先着順にて受付をいたします。
通販の流れはその際に詳しくご案内するので、そちらをご確認ください。
(申込開始前にフォームへのリンクを繋げますが、実際に利用出来るのは申込開始時間です)

僅少部数の為、数が無くなり次第終了となりますので
ご了承頂けますようお願いします
通販についてのお知らせは以上です!


アドレサンスの頒布はこれが最後になりますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
スポンサーサイト
ご挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
