FC2ブログ

Adolescence-アドレサンス- コスプレ物語写真集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご挨拶


photo.jpg

初めての方も、お久しぶりな方も、こんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございます。

この度、VOCALOID楽曲、シグナルPの「Adolescence-アドレサンス-」の紙媒体コスプレ物語写真集を製作することになりました。
(発行は2015年秋の鏡音オンリー及び冬イベントを予定しております。)

前作の写真集から、およそ1年あけての再開となります。

実はアドレサンスは、私たち3人が本格的に撮影をした、始まりの作品です。
歌詞に沿って流れで撮影をするやり方は、この曲によって私たちの中に定着しました。
ひとつの物を作り上げる純粋な楽しさ、充実感、達成感を教えてもらったといっても過言ではありません。

その為、とても大切であると同時に、難しさを感じる曲です。

私たちの描くアドレサンスは、感情の動きを中心に展開します。
一瞬ごとの空気を切り取りながら進む、物語性の強い内容になります。
戸惑いや、情緒的な心の動き、知らない感情との出会いなど、歌詞から考えうる様々な出来事が起こります。
それを乗り越えた先で向き合う未来に何を感じて、何を残し、何を手放すのか。

「成長」を示唆する曲のタイトルと、私たちの解釈を織り交ぜながら、形にしていく予定です。

製作メンバーの一人、香月の写真においては、触れられそうなほど瑞々しく、けれどリアルすぎない作風で非常に繊細です。
演じる側であるゆず李、沖田鈴もそれに見合うよう、表現力、被写体力ともに磨いて撮影に臨みます。

また3人で力を合わせ、どれほどこの曲を、鏡音を、仲間を大切に思っているかが伝わる作品に仕上げていきます。
不慣れな点も多くございますが、真心が伝わる出来栄えになるよう邁進しますので、見守ってくださると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。


2015.6.9 ゆず李、沖田鈴、香月 拝

スポンサーサイト
ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。