Adolescence-アドレサンス- コスプレ物語写真集

CATEGORY ≫ 実物サンプル画像
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真集実物サンプル



sample.jpg


お待たせいたしました。
今回は、写真集実物のサンプルです!

写真集を作るならば、自分達の理想の装丁に仕上げたい…というこだわりの元、
全て材料から手作業で一冊一冊製本しております。
そちらの工程は別の記事にてご紹介いたしますので今回はさて置き…
張り切って本のご紹介をいたしますのでどうぞ御覧ください(*^v^*)


まず、表紙カバーの配色は、アドレサンスのイラストから構想を膨らませました。
白、黒、赤の3色を使い、上品な仕上がりになるようにしました。
それぞれ布の種類が違うのですが、手触りが良いです!


sample1.jpg

本誌からするりと伸びているこちらは赤い糸…ではなく赤いリボン。
あまり役立つかはわかりませんが、どうぞ栞にお使いください。
勿論、意味を込めて入れ込んでおります!

そしてタイトルロゴ。
サブタイトルも含め、上手くまとまったなと自画自賛しております笑。
楕円は、あまり意識することなく自然な流れで決まりました。
丸みのあるフレームと書体なので、柔らかさが出ているのではないでしょうか。



sample2.jpg

今回のページ数は90ページ!(※本文のみ)
厚みもあり、また、重みがずしりとあります。
手にした時の感動や、読み応えのある一冊になっているのではないかと思います。




sample3.jpg

最大のこだわり、ビジュー!
写真集を作ると決めた早い段階から、カバーに何か装飾を付けたいと考えていました。
色々無謀なことも考えた末、このパーツ、そして配置に決まりました。
ドロップが本当にキラキラしていてとても綺麗です!

剥がれないよう慎重に接着しておりますが、故意に剥がそうとしたり、
引っかけたりなさらないようご注意いただければと思います。
頒布の際には不織布の袋に入れてお渡しいたします。




お次は中身のサンプルです。
ドキドキしながらページを捲って、物語を見届けてくださいませ!

sample4.jpg






sample5.jpg



sample6.jpg



sample7.jpg



sample8.jpg



sample10.jpg


お気づきの通り、写真と文章(台詞)で物語は進んでいきます。
入れたい描写が多く、写真がギチギチに詰まらないようにするのが大変でした。
漫画と同じような感覚で読みやすいかと思います。



以上、サンプル写真をお届けいたしました!
少しでも興味が湧いてくださったなら嬉しいです。
イベント当日はぜひお気軽にスペースに遊びに来てください(^v^*)

イベント前にはお品書き等告知いたしますが、以下、簡単な概要です。


アドレサンス物語写真集
ハンドメイドカバー
本文90ページフルカラー
頒布価格 1,800円



11/29鏡音まつり!および12/31冬コミにて頒布いたします。
なお、写真集はイベントでの頒布がメインとなり部数が無くなり次第頒布終了となります。
(その為、頒布状況によっては通販はいたしません。恐縮ですがご了承ください。)

また、詳しく告知いたしますが、イベント当日は前作「悪ノ娘 悪ノ召使 ~Twins of evil~」も再頒布いたします。
こちらもぜひご覧いただけますと嬉しいです。


ぜひ、鏡音が好きな方、アドレサンスが好きな方に見ていただきたい一冊です。
愛情を込めて製作いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします!




sample11.jpg

オマケ。
裏には大事なサークルロゴもあります!
地上240mの場所、まさに空(SKY)で生まれたサークル名。
そして綺麗に3人のことを表しているのです。(気づいた方いらっしゃるかな…?)


ここまでご覧下さりありがとうございました!
次回は、この本が出来るまで、の製作工程をご紹介したいと思いますのでそちらもどうぞご覧くださいませ!
スポンサーサイト
実物サンプル画像 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。